ニュースNews

 

8/30(金)発売の『宣伝会議 2024年10月号 NO.996』にて、たきコーポレーションの広告が掲載されています。

企業様の課題にデザイン・クリエイティブで貢献させていただいた事例を紹介するという形式で、9月号より6回にわたり、シリーズを企画しております。

第2弾として、株式会社JR東日本クロスステーション様の「グランスタ」リブランディング、新組織のパーパス策定を取り上げさせていただきました。

「リブランディングをするためにパーパスが必要」その真意を見極め、この先お客さまが自走できるよう、ともに試行錯誤し寄り添って導く。前身の株式会社鉄道会館のブランディングに関わらせていただいた時から、ブレずに遂行する姿勢が高く評価され、生まれた信頼感。
クリエイティブ・デザインにクライアントの思いが詰まっていることの大事さ、それができる強みをしっかり訴求したいと考え、事例とさせていただきました。

ぜひお手に取ってご覧ください。

また、今回JR東日本クロスステーション様にインタビューを行いました。
下記より読むことができますのであわせてご覧ください。

拡大する施設だからこそ、社員が自分ごと化できる「パーパス」を策定

 

■関連リンク
株式会社JR東日本クロスステーション様 制作事例
東京駅商業施設のCSサービスコンセプト開発とブランディング