Webサイト
商品やサービスを知ってもらう。そして気に入ってもらう。そのサイトづくりを私たちで行います。SEO・SEMも大切です。もっと大切なのは、求められている情報を丁寧に正しく更新しつづけることでユーザーエンゲージメントを育み、開花して信頼の実を結ぶことです。弊社では、その運用もサポートします。
選ばれる3つの理由
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3,000社を超える制作実績
さまざまな業種・企業のクリエイティブ課題を一緒に考え、解決してきました。広告業界の第一線で走り続けてきた実績と高いクオリティーを誇ります。
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最適なクリエイターと
ダイレクトコミュニケーション弊社では営業担当が多くのクリエイターから、お客さまの課題解決や目標達成に寄与する最適なクリエイターをアサインします。綿密なコミュニケーションで、課題やご要望のきめ細かいニュアンスを理解し、課題解決のためのクリエイティブ効果を最大限に引き出します。
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スキルアップやマルチスキルを
推奨する環境たとえば、グラフィックのデザイナーがWebサイトやムービー制作に挑戦できるなど、自分の専門分野を超えてスキルを磨いていける環境は、私たちの大きな特徴の一つです。部門間の連携や情報交換も頻繁に行われているため、クライアントの課題に対する幅広い提案と、社内一括で請け負える体制を実現しています。

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- 自社の魅力がターゲットにうまく伝わっていない。
- 採用サイト・ページに力を入れたい。
- スマホサイトを使いやすくリニューアルしたい。
- リピーターの比率が極端に少ない。
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- 自然検索からの流入が少ない。
- ホームページへのアクセスボリュームを増やしたい。
- 欲しい情報へ直ぐに辿りつけるサイト構造にしたい。
- 児童向けの知育アプリを可愛くし、保護者にはしっかりしたコンテンツを見せたい。
[ Webサイト ] 活用例
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コーポレートサイト
自社のターゲットユーザー・リクルート・株主・企業投資家らを中心に、ステークホルダーにもコミュニケートし、企業の考え・事業活動・顧客への情報・財務状況などを正しく発信し継続することで、理解/共有を得て信頼関係を築き、企業の存在を視覚化して企業活動にメリットをもたらす重要なツールです。
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サービスサイト
コーポレートサイトは企業全体の情報を提供していますが、サービスサイトは、売りたい商品(製品)/サービスに特化した営業目的のために、ターゲットユーザーに情報提供するサイトです。伝え方により、そのサービスサイトに設定したコンバージョンの成果に大きな影響を与えます。
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採用サイト
コーポレートサイトやサービスサイトとは対象者が違い、自社を志望する求職者に向けて特化した採用募集専用のサイトです。求職者は競合他社と比較してエントリーするので、優秀な人材を少しでも確保するためには、社員が働きやすい環境や制度・充実した福利厚生・社会的貢献などを含めて、ニーズにマッチする情報で求職者へアピールすることが一般的です。
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LP(狭義のランディングページ)
見込み顧客の獲得、売上拡大などを1枚のWebページでコンバージョンを最大化するのが目的です。発信元の魅力をストーリー立てて訴求・ターゲットユーザーの購買意欲を喚起・納得・合意の上、コンバージョンへと誘うものです。形態は「縦に長く」「完結型なので他のページにリンクが少ない」「インパクト重視のデザイン」が特徴です。
基本的なWebサイト制作の
プロセス
通常のプロセスをご案内します。ご要望に合わせて、対面やリモートなど柔軟に対応可能です。
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01オリエンテーション
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02ヒアリング
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03企画立案※2~3週間
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04プレゼンテーション
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05実制作※1ヵ月~2ヵ月
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06実施
[ Webサイト ] 制作実績紹介
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